業務用食品容器の販売

飲食店や野外キッチンカーの出店などを営む方々にとって、食品容器は業務用単位で必要な品だと思われます。テイクアウトをされるお店にはもちろんプラスチックや紙製の四角い食品容器が不可欠ですし、アイスクリームやジェラートのお店にもお客さんに商品を提供するにはカップが必要です。クレープやハンバーガー、かき氷やパン、マフィンのカップや包み紙も分類的には食品容器なので、考えれば考えるほど飲食関係の仕事にはたくさんの容器が必要になります。そのため近年では沢山の食品用の容器の業務用販売のネットショッピングサイトがあります。

包装用品を多岐に扱うパッケージプラザ「シモジマ」のオンラインショップでは弁当容器やフードパック、トレーや紙コップをはじめとした沢山の業務用の容器が販売されていて、から揚げやポテトなどのスナックや揚げ物用の耐油袋のほか、クレープ用の包装紙、パン用の袋にサンドイッチ用の三角袋、持ち帰り用のケーキ箱の焼き菓子などに適したガスバリア袋なども販売されています。お洒落な耐熱容器や保冷剤や乾燥剤、脱酸素剤の購入も可能です。また「みずのe-ショップカイコム」でもおにぎりフィルムや電子レンジ耐熱容器、オードプル用使い捨て皿などが豊富に販売されているため、お求めの方はチェックしてみるとよいかもしれません。お店以外でもスーパーマーケットなどでの業務用、お祭りなどの野外イベントにご家庭でのお弁当・パン・お菓子作りにも活躍する品々がありますので、上記の理由で必要な方はぜひネットショッピング等でお求めください。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*