業務用の食品容器を購入するなら

新型コロナウイルス感染症の影響で、これまでは店内飲食しかやっていなかった飲食店でも、食品容器を揃えてテイクアウトを始めたという飲食店オーナーも多いのではないでしょうか。仕事が在宅となり、家でゆっくりと食べる時間が増えたものの、外食をしたいという方にとってもテイクアウト店が増えるのは選択肢の幅が広がり、どちらにとってもよいことです。とは言え、それまで使い捨ての食器を導入していなかった飲食店では、テイクアウトを始めるとなると使い捨ての食品容器が必要となり、また盛り付け方もこれまで皿に盛る方法とは違った工夫が必要になってきます。そこで、業務用の食品容器を大量に購入するのであれば業務用の通販サイトがおすすめです。

実際にどのような容器を取り揃えているのかご説明しますので、ぜひご参考にされてみてください。業務用通販サイトの多くは、一度に大量購入することで送料が無料になるサイトが多く、まとめ買いがお得です。たとえば「KOINSコインズ」は、旅館やホテルのアメニティや食品容器と言った消耗品を扱っている通販サイトで、7700円以上で送料が無料になります。テイクアウトにもってこいの弁当容器の種類も多く、中の仕切りが多いものや少ないもの、オードブルを盛り付けられる容器など多岐に渡った種類を展開しているのでおすすめです。

ワンプレートの盛り付けが可能な透明パックも扱っているので、ぜひご利用されてはいかがでしょうか。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*