業務用の食品容器を利用するなら

飲食店を営むオーナーにとって、これまでは店で温かいうちに食べて欲しいからとテイクアウトをしていなかったお店も、コロナ禍においてお店の営業方法を考え直すきっかけとなったことでしょう。使い捨ての食品容器は他種多様なため、食品容器の材質によっては料理が冷めにくく、傷みにくいため、テイクアウトを導入することで新たな可能性に気付いたお店も多いはずです。とは言え、何度も洗って使用できる陶器やガラス製の食器とは違い、使い捨てはお客さんの数が多ければ多いほど、低コストで済ませたいとお考えになるはずです。そこで業務用の食品容器で有名な会社をご紹介しますので、今後の参考にされてみてください。

タカギ産業株式会社は、1973年に創業の歴史の長い、業務用の食品パッケージを販売している会社です。「食に携わる食べるもの以外すべて取扱い」している会社で、容器だけではなく、弁当に入れるバランや割り箸、飲用カップなども販売しています。飲食店にも麺を扱っているお店や丼もの、カレーなどさまざまなお店がありますが、どの飲食店にも太陽ができる、種類の多さを誇っているのでとてもおすすめの業務用食器販売会社です。カレー用の深めの容器や、冷めにくい発泡スチロール状の器も扱っているため、温かいうちに食べて欲しいという企業にもおすすめなのです。

容器だけではなく、弁当箱の中にもりつけやすいカップなども販売されているので、ご利用を検討されてはいかがでしょうか。業務用の食品容器のことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*