小ロットから購入できる業務用食品容器販売サイト

業務用食品容器を購入するなら、使い捨て食品容器をはじめとした消耗資材を幅広く販売している通販サイトがおすすめで小ロットで購入できるアイテムも数多く取り揃えています。業務用食品容器販売サイトでは、丸や角どんぶりの弁当からカレーやパスタやオードブルパーティー向けにサラダや麺類やサンドイッチなど様々な容器を用意してます。また業務用食品容器販売サイトは送料が全国一律880円1回のご注文金額の合計が5、500円以上で、北海道と沖縄と離島以外は送料をサービスしているのでお得です。商品の配送はご注文確認後5営業日以内に発送し在庫あり品の場合、原則として営業日の午前11時までの注文は当日発送となっていて支払い方法に銀行振込の場合には入金の確認後になります。

それからお支払い方法についてはクレジットカード決済、AmazonPayや代金引換に請求書払いや銀行振込など多彩な方法から選択できます。そして返品は商品到着後7日以内に当社にご連絡お願いしていて、商品がお手元に届く前に万一事故などで破損が生じた場合や、誤った商品が届いた場合などは返品をお受けいたします。さらにご注文のキャンセルは、発送作業完了前に限りそれ以降は受付しておらずキャンセルのご要望はお問い合わせページから注文番号と併せて知らせることです。業務用食品容器販売サイトにサンプル依頼するには、希望の商品をホームページのフォームから申し込み可能です。

業務用の食品容器のことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*