無料サンプルがある業務用ガラス容器販売

ガラス容器、ガラス瓶を扱うこのショップは、主に業務用の製品ですが一般の人でも購入できます。常にお客さんの要望にあった製品を選べるショップを目指していて、要望にあうものや気に入ったものがあればウェブより連絡すれば購入できます。数多くの瓶を取り揃えていて電話やメール、ウェブより気軽に問い合わせもできるショップです。このショップには無料でサンプルを提供するサービスがあり、気に入ったものを依頼すれば最大で5個までサンプルを送付します。

ネットでの画像だけではわからない、実際に触れて使用してのイメージがわかるので、間違いなく購入できると評判のサービスです。このショップで扱うガラス容器は種類も豊富で、同じ用途に使用するものでもたくさんのラインナップがあります。ジャムなどの食品を入れる瓶でも口が広いもの、丸みを帯びたデザイン、背が低くてひらべったいものなど多彩です。業務用でもデザインに凝ったものもあり、プリンの瓶でも一般的な円柱のものからツボをイメージした形や口の部分に絞りを入れた高級感を感じさせるタイプもあります。

お酒ではワインにあう背の高い瓶からウィスキーにあうスリム瓶、冷酒を爽やかに見せるフラスコを感じさせる丸みのあるデザインもあります。ふたも多くの種類があり、コルクやネジ式、中栓とキャップのついた瓶などお客さんの要望を満たす品がそろっています。業務用から一般の方がギフトに使用するものなど幅広く用途のあるガラス容器を販売しています。業務用のガラス容器のことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*