地域にあった商品を提供する業務用ガラス容器商社

業務用食品容器などのガラス容器、プラスチック容器とその付属品のことなら実績があり様々な用途に合った商品を豊富に取りそろえている商社がおすすめです。業務用ガラス容器の専門商社は海産品を取り扱う食品加工メーカーが多い北海道、果樹園が広がる甲信地方ではジャム容器など地域に合わせた商品を提案いたします。また業務用ガラス容器の専門商社は、全国に広がる営業拠点網を最大限に活用し、リアルタイムで商品の在庫状況を管理し、大口の注文から多品種小ロットの需要まで対応しています。全国に営業拠点を持ち、それぞれの営業所が幅広い商品を取り扱っているので大規模な災害などが発生した場合にも、影響を受けなかった地域から商品を補充できます。

さらにお客さまの商品価値を高めるために、デザインと品質にもこだわり最新技術の導入や社内での取り組みを通して安心安全で優れたデザインの容器をお届けします。業務用ガラス容器専門商社では、いち早く3DCADシステムを導入しお客さまからいただいたオーダーを元にモックアップを製作し、商品化することができます。そして全国の営業社員が参加する社内デザインコンペを年1回開催し、営業マンが日々の営業活動で感じ取ったお客さまの需要をヒントに優秀作品を実際に商品化し好評を得ています。ビンやプラスチックや袋などへの印刷加工や着色加工、すりガラス調のフロスト加工など培ってきたノウハウを元に様々な加工技術により、お客さまの商品価値を高めます。

業務用のガラス容器のことならこちら

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.


*